SLEの日々~これからのこと~

全身性エリテマトーデスで看護師してます

もつ鍋

博多もつ鍋の店に行って来ました。


コース料理にしたけど…なかなか料理がこない。
週末で混んでいたから仕方ないのかな。


少し撮り忘れていたのもあって…


前菜セットがあったのに忘れていた。
あと手羽先は来たのと同時に食べてしまうという感じで…



博多ホルモン焼き。
ホルモンのプルプルが美味しかった。



もつ鍋ではなくもつすき焼きです。
甘しょっぱくていい感じでした。
〆のちゃんぽん麺も美味しい。



これは甘いものが食べたくなって…
クレープを食べてしまった。
日付も変わるというのに…



かなり食べてしまったなあ。


そんなわけで本日の顔はパンパンに浮腫んでいます。
仕方ない…仕方ない…