SLEの日々~これからのこと~

全身性エリテマトーデスで看護師してます

名古屋飯

伊勢から帰ってきました。


名古屋経由です。
一日を名古屋で過ごしてました。
そんなわけで最終日は名古屋名物を食べました。


名古屋といえば…ひつまぶし!
いただきました。
一杯目はそのままを食べて、二杯目は薬味と一緒に食べて、三杯目は出汁をかけて食べます。
その後は一番好きな食べ方でいただきます。
自分は薬味が好みでした。


そして手羽焼きも食べました。
定食ですが…ビールも飲んでます。
手羽焼きに味噌のどて煮もあってビールがすすみます~


旅行はあっという間に終わってしまいました。
明日から気持ちを切り替えて行かないとなあ。